LONELINESS RECORD

lonelinessrecordです。音楽、写真、本が好きです。 色々一人で作っております

夏が終わる

 

こんにちは。

夏が終わる気配を感じていましたが、まだまだ暑いです。

 

日記2日目。かけるうちに書いてしまおうという考えです。

でもそんなに書くことはないんですけどね。

何かネタがあったら教えてくださいね。

 

とりあえず、8月から9月の頭にかけてはレコーディングに向けて

動いているところです。スーパーディレイを炸裂させた音源を作ります。

 

時間があったら機材紹介等したいな〜

いつものセッティングとか。需要はないけど!

 

 

とらえず今日はこの辺で。

夜も書けたら書いてみようかな。

 

 

さよならポエジーを聴きながらの更新でした。

アユさんの文才が欲しいな。少しずついい歌詞を。

www.youtube.com