LONELINESS RECORD

lonelinessrecordです。音楽、写真、本が好きです。 色々一人で作っております

2018-01-01から1年間の記事一覧

dreamyの曲たちについて ①

こんばんは。 この時間のこんばんははきっとみんなのおはようございますだと思うので、おはようの人はおはようございます。 dreamyの曲について、お話しさせて頂きます。 アルバムの全体のお話は前回の記事を読んでいただけると嬉しいです。 acari 一曲目に…

ご無沙汰です、、

前回の投稿を見たら9月1日。 今日は10月26日。 見事に伏線を回収しました。 いや、誰が見てくれてるのかわからないけど、 見てくれている人がいるのに更新できずにすみません! 10月1日に無事Lillとしてインストアルバム 「dreamy」を発売して、おおくのひと…

いつでもハッピーエンドを待っている

サボってたわけではなく、8月末は一生懸命曲作ってました! 三連続でインストの方あげさせてもらいました、少しでも多くの人に聞いてもらえれば嬉しいです! これをみてくれている人がどのくらいかはわかりませんが、 近々アルバムも出せそうです。ぜひ手に…

と思ったら夏が始まった

こんにちは。三日クリアした後に1日空いてしまいましたが、さあ続けて書いていきます。 8月も終わりに近づき、秋の感じがし始めたな〜と思いきや、 また暑い夏がやってきました。 熱中症には気をつけて下さい。 今日のテーマは、特にないんですが、好きな…

作曲の順序

こんにちは。三日坊主宣言から三日目です。 第一目標はクリアしたのでホッとしています。 タイトルにあるように、いつもどういう風に曲を書くのかを書いていこうかなーと思います。むしろこれを読んだ人が僕に書き方を教えて欲しいです。 1、歌詞をバーーー…

夏が終わる

こんにちは。 夏が終わる気配を感じていましたが、まだまだ暑いです。 日記2日目。かけるうちに書いてしまおうという考えです。 でもそんなに書くことはないんですけどね。 何かネタがあったら教えてくださいね。 とりあえず、8月から9月の頭にかけてはレ…

ブログをはじめました

こんばんは。 またブログを少しずつ始めようかなと思います。 いつも三日坊主で終わってしまいますが、活動や日々の日記をメモする感覚で使っていけたらなと、思います。 いつかはいろんな人に見てもらえるブログになればいいな〜 まずは、もっといい曲をか…