LONELINESS RECORD

lonelinessrecordです。音楽、写真、本が好きです。 色々一人で作っております

ブログをはじめました

 

こんばんは。

またブログを少しずつ始めようかなと思います。

いつも三日坊主で終わってしまいますが、活動や日々の日記をメモする感覚で使っていけたらなと、思います。

 

いつかはいろんな人に見てもらえるブログになればいいな〜

まずは、もっといい曲をかけるように頑張ります。

 

近々、アマヤドリとしてボカロの曲を投稿できたらいいなと思って動いております。

 

よくよく考えると、

 

ボーカロイド

・バンド

・インスト

・ボーカルコンピレーション

 

色々やりすぎだね

でもどれも楽しいです

どれでも、いや、どれもが皆さんに一回でも多く、一人でも多く聞いてもらえたらいいなと思います。

そしていいなぁと思ってもらえるような曲を書いていきたいです。

 

 

最近は暑くなったり、寒くなったりめんどくさいですね

体調には気をつけて、元気でお過ごしください

 

それでは記念すべき1記事目はこの辺で。

さてあと何回続くのか。よろしくお願いします。