LONELINESS RECORD

lonelinessrecordです。音楽、写真、本が好きです。 色々一人で作っております

いつでもハッピーエンドを待っている

 

サボってたわけではなく、8月末は一生懸命曲作ってました!

三連続でインストの方あげさせてもらいました、少しでも多くの人に聞いてもらえれば嬉しいです!

 

これをみてくれている人がどのくらいかはわかりませんが、

近々アルバムも出せそうです。ぜひ手に取ってみてください。

 

8月の終わりに、ずっと好きなバンドを見てきました。

5年前に見た箱で5年ぶりにきて、5年ぶりにお話ができて。

 

そのバンドになりたくて、がむしゃらにコピーバンドを続けた高校生。

そのバンドのボーカルの人の地元でそのバンドをコピーしたり、

そのバンドがホームとする箱に出させてほしいと懇願してその夢を叶えたえり。

 

なんだかんだ、一生懸命にバンドやってきてよかったなと思っています。

少しでも今に影響を与えていて、それがそのうち聞いてくれる人たちにも伝わればいいなと思っています。

 

自分の曲を聞いた人が心から涙を流してくれるような曲を作りたいとずっと思っています。

 

あの頃の自分がそうだったように、いつか僕の曲で救われる人がいますように!

 

なんだかあの頃に戻れた気がして、ステキな夜になりました。

また少しずつ頑張れそうです。 おやすみなさい!

 

www.youtube.com