LONELINESS RECORD

lonelinessrecordです。音楽、写真、本が好きです。 色々一人で作っております

と思ったら夏が始まった

 

こんにちは。三日クリアした後に1日空いてしまいましたが、さあ続けて書いていきます。

 

8月も終わりに近づき、秋の感じがし始めたな〜と思いきや、

また暑い夏がやってきました。

熱中症には気をつけて下さい。

 

今日のテーマは、特にないんですが、好きな季節についてです。

やっぱり周りの人に聞くと、春か秋がダントツに多いです!

 

そんな僕も秋が好きです。秋が好きっていうか、

 

春は花粉症

夏は猛暑

冬は静電気

 

に苦しめられるので好きではないです、、

人の倍くらいこれも影響受けてる自信あります。

 

みなさんは春夏秋冬、どれが好きですか?

春夏秋冬って打つときに、「はるなつあきふゆ」ではなく、

「しゅんかしゅうとう」って無意識に打てるような人間になりたいです。

 

それではこの辺で!

今日の一曲はこちら。

大好きなaoihrから。

 

こんな夏ももう終わってしまうね。

 

 

www.youtube.com